-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2013 / 09 / 20 ( Fri )
年明けから長いこと更新もせず放置していて、
もうこんなつまらないブログを見ている方はいないと思いますが、
見てくださっていた貴重な方おりましたらお久しぶりですm(_ _)m

ブログを更新しなかった間、2月には宮崎キャンプにも行きましたし、
もちろん試合も行ける範囲で行ってました。
鳥栖やら大分やら、名古屋、大阪、仙台など、アウェイもそれなりに。
ま、アウェイだとビックリする程勝てないんですけどね( ´∀`)
内弁慶どーにかしてくれw

あとは練習見学は最近全く行けてないです。
行けないと言うよりは行ってないって感じか。
行ってもただ練習だけ見て、ファンサも何もしてもらわずに帰宅するっていう。
ホントに練習見学だけw
ずっと行ってないので久しぶりにクラハに行きたいなーとは思っているけど。
気が向いたら行こーっと。

そんな訳で次いつ更新するかからないけど、
ワタクシ元気でやっていますので。
またそのうち( ´ ▽ ` )ノ
15:12:28 | 日常・その他 | コメント(0) | page top↑
明けてました。
2013 / 01 / 21 ( Mon )
ということで、大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ブログ放置気味ですみません。。。

いい加減天皇杯ガンバ戦の記事をUPしたいんですけど、
年末から何かと忙しく、なかなか更新できない毎日でございます(;´Д`)
なので、ガンバ戦のことはあとでコッソリ追加したいと思いますので。。

更新頻度も激減し、ますます試合記録だったり
練習見学のネタや写真のみのつまらない内容となっておりますが、
こんなグダグタブログを今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
23:56:56 | 日常・その他 | コメント(0) | page top↑
ヒヤヒヤ@千葉戦
2012 / 12 / 24 ( Mon )
2012.12.23(日) 天皇杯準々決勝
ジェフ千葉 0-1 鹿島アントラーズ
(15:00/味スタ/12,843人/曇時々晴)
【得点者】
64' 大迫勇也(鹿島)


なんかもう…ヒヤヒヤした試合でした。。
最後のアレとか心臓に悪すぎる(゚゚;)
あとはやはり、決めるべきところで決めないとね。

でも何はともあれ勝てて良かった。
次のエコパも行きますよー!
22:05:06 | 現地観戦記 | コメント(0) | page top↑
ラスト@磐田戦
2012 / 12 / 17 ( Mon )
2012.12.15(土) 天皇杯4回戦
鹿島アントラーズ 3-1 ジュビロ磐田
(13:00/カシマ/7,522人/曇のち雨)
【得点者】
01' 前田遼一(磐田)
05' 岩政大樹(鹿島)
14' ドゥトラ(鹿島)
66' ジュニーニョ(鹿島)


開始早々の失点でどうなることかと思ったけど、
カシマスタジアムでの今年ラストゲーム…
そしてジョルジにとってもカシマでのラストゲームを
勝利で飾れて本当に良かったです。

試合後のインタビューの時にジョルジが言ってくれた
「カシマアントラーズサポーター、アイシテマス」が嬉しかった。
優勝してジョルジを送り出したいですね。
21:47:04 | 現地観戦記 | コメント(0) | page top↑
最終節@柏戦
2012 / 12 / 03 ( Mon )


2012.12.01(土) J1第34節
鹿島アントラーズ 2-0 柏レイソル
(15:30/カシマ/19,141人/曇のち晴)
【得点者】
41' 大迫勇也(鹿島)
68' 大迫勇也(鹿島)


苦しいシーズンだったけど、勝ってリーグ戦を終えられて良かった。
...続きを読む。
12:37:49 | 現地観戦記 | コメント(0) | page top↑
